忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

最近の夜、かなり寒いです。
暖房入れてても寒いから布団に包まって。
でも、寒い。
そんな寒いときはやっぱり暖かいココアor珈琲(ブラック)に限りますなぁ~w
だって、寒いから。
お湯を温めすぎると舌を火傷しちゃうから気をつけなくちゃいけないんだけどね。
夜にカフェインを取ると眠れなくなるって言うけど、ボクはがっつり寝れます(笑)
だから、寒い日はあったかいココアか珈琲。
たまにホットミルクだったり。
寒い季節はやっぱり暖かい飲み物ですよねw

ただ、ココアは冷めて下に沈殿するのが嫌だから、暖かいうちに飲んでしまうので口から食道とおって、胃に来たって感覚があるとふわぁ~って感じに和んじゃうのですw

このブログで初TBですw
久しぶりにこういうので、日記書くのもいいかなっと思ってみたり。

そうそう、ココアはマシュマロ入りで甘く仕上げて飲むのがオツですw
珈琲はノンシュガー、ノンミルクがボクの基本。
たまに、熱すぎて飲めないときは牛乳入れてカフェオレ風にw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]