忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hellow!

初めまして、tsubakiと申します。
えっと、今日からブログをここで始めます。
ボクの好きなこととかいろいろ楽しく書いていこうと思うので、よろしくお願いいたします。

えっと、始めに自己紹介をしておきますね。

ボクことtsubakiの+++紹介+++

発生地?出身は、福岡県の佐賀よりのそんなに大きくない町です。
でも、数年前に人口の関係で市に格上げ?されました。
で、最近近くの町と合併予定だったんですけど、白紙になっちゃったみたいです。

性別は女です。
でも、一人称はボクです。ボクってのは意味全然ないから。
ただ、私よりもボクの方がボク自身を現すのに適してるから使ってるだけなんで気にせんといてください。

生年月日は、1987/07/11です。
今年で、20歳になれるんすよね。(敬語ってかですます調に飽きた)
公の場でどうどうと酒飲めちゃうってステキさvv
今までは、お家でちみちみ飲んでたからね!

Blood Type B+
これちょっと自慢なんだけど、血小板数がかなり多いんだボク☆
それがなに?って突っ込まれたら結構悲しいけどね。

好きなこと
読書・詩、小説を書くこと・昼寝・日向ぼっこ・音楽鑑賞・PC・お絵かき
バレー・バスケ・バトミントン・サッカー……etc

嫌いなこと
もので人を傷つけること……絵とか文章とか音楽でね人を傷つけることをする人大嫌い

好きな音楽グループ
聖飢魔Ⅱ・CANTA・face to ace・S.E.N.S.・La'cryma Christi ・PIERROT・ALvono
この内、3組はもう解散してしまっててライブに一度も行けなくて悔しい思いしたけど、好きな音楽グループです。
そうそう、聖飢魔Ⅱは一昨年期間限定再集結したんだけど、ボクの親はこういった音楽を好まないと言うか子どものボクがライブに行くのすっごく反対していていけなかったんだ。このとき、悔しくて献血に行って400抜いてきたの。で、献血センターの近くがライブ会場だったんだ。
ダフ屋いないかなぁ~って思ったけどいなかった(T△T)それに、ねぇねぇが一緒だったからたぶん駄目だったろうなぁ~とは思ったけどね。
でも、このときほど自分が親の監視下で束縛されていることに歯がゆさと惨めさを感じさせられちゃったけどね。納得したフリって大変だよね。

こんな感じかな。

あと、ボクの性格だね。
期待されるのは嫌い、でもときどき期待されてそれに応えられると嬉しい。でも、他人には期待しないの。裏切られるぐらいなら、期待しない方がきっと自分も他人もらくだと思うから。
情報収集が……得意と言うか好きで大量に情報を集めちゃう=好奇心旺盛で興味関心が強いねvv
人間関係が広いけど、信頼しきれない……期待しないってのにも似てるね。
ボクは、ボクが大事だからボクが傷つくことはしたくないの。
あと一人が好きだけど独りは嫌い。
寂しがり屋。
独りだと死んじゃう……うさぎさんなの。
すぐ泣く……特に音楽で泣いちゃうの。
グロ萌え…グロテスクな話題や見るのが好きなの。だから、高校時生物は至福の時間だったね。解剖とか大好きvv
でも、進路は生物にあんまり関係しない方面なんだけどね(^∀^;)

こんな感じでっすね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]