忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

きゅんきゅんするもん、きゅんきゅんしちゃって何がわるぃ~~orz

CANTAのOfficialのMessage更新をみて(=´Д`=)ゞ 
雷電さんにきゅんきゅんw
MASAKIさん掟破って進入ナイスです!(。・ω・)σ
そこんとこで、きゅんきゅんですねw

というか、雷電さんギザドン☆かわゅす
マジギザドン━━(*´∀`*b)━━とってぇ!!!! 


*

友達を通して、いろんな言葉覚えたので最近よく使ってみてます。
その一つがガンガってぇ~、ギザドン
テレビの影響を受けた友達から最近テレビを見ない出るボクに感染みたいな感じで。
読めるのと読めないのとがあるけど、ギャル文字というものも高校のときに後輩から指導してもらったりしたけど、やっぱり理解しずらくて。
否、別に理解しなくてもいいんよねぇ~w
だって、生活に支障ないし。
たまに、あるショップのSNSで読めない文字あって困ったりもするけど。

わからないんだったら、知ってる人に聞けばいいんだし!

*

そうそう、今日金曜の最後の講義の後。
2月の成績発表で学校に来なくちゃいけないっていう話をしてて。
ある講座の仲間というか、たまたま一緒になっただけの人が「あ、俺2月から研修で東京だから。あれって絶対参加なんかな?」っと。
軽くイラ。
東京という単語にね。
それも2月だったら、研修時期によってはCANTAのライブに行けじゃんっと!
それを言った人は、ボクにとって疫病神だからさらにイラ。
コイツがいなかったらっと思うと友達関係があんな風にならなかったかもしれないのにっと。
でも、コイツがいなかったらボクも1人で東京に行くなんて無謀なことができるようにならなかっただろうし、今まで得られてきたものに気づかなかったかもしれないし。
なんていうのかんら、災い転じて福となすみたいな感じかな。

*

検索ワードそれ?
友達に対する劣等感

確かにそういう内容書いたけど。
まさか、それで検索されるなんてorz
ボクの場合、深読みしすぎちゃう部分があるかダメなんだろうけど。
その子にないものを自分の中に見つけられたから、それをボクはアピールしていけばいいんだって思うんだ!

相手に自分にないものを感じるのは、それは自分が憧れるものを相手が持っているから。
でも、一方的に相手の持つものを羨んでるだけだったら、きっとそれはいつか嫉みとして自分で自分を苦しめるものになってしまうと思うけど。
互いに憧れるものがあったら、それによって互いを補えあえるんじゃないかなっとボクは思うのです。
友達なら尚更。
ボクの友達は、きっとそういう人がいっぱいなんだと思うから。
互いに憧れあうものがあって、自分にできないことを互いで補いあってるんだって思うから。
特に、ボクの相方とかは一緒にいて足りないものを互いに持ち合ってるから。
楽なのかも。
相方とは違うけど、友達みんなそうなの。
ボクにないもの持ってて、たまにどうしてボクにはできないのかなって思ったりするけど。
それでも、自分にできることがあるから。

バカ正直です!すぐに顔に感情がでます!単純なのです!←ぜんぶいい意味でね♪
でも、それがボクが誰にも負けないところかなっと。
治す気もないし、否定するのも疲れたから。否定したって周りから見たらそういう風に見えるんだしw
治しようがないでしょ?
それで、いいんだよ。ボクは。

元気で、笑顔で、いつでもきゃっきゃヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノきゃっきゃしてればどうにでもできそうだから。
そうでなくちゃ、ボクらしくないって言われそうだもんね。

最近ね、ボクらしいもの見つけられてきたの。
笑ってる時のボクがボクらしいの。
笑ってないとなんかね、違うボクがそこにいるみたいで変な感じになんだよねw
だから、いつでも笑顔で楽しいことを頭の中でぐ~るぐ~るとかきまぜとこぉ~っと。

自分でも認められるようならしい自分って見つけられるとなんだか嬉しいね♪

*

嫌な奴になんか負けないぞ!
ガンガって、顔晴って、楽しいを増やすのですよ。

*

10cm
約。
さっき、ふと伸びたなぁ~っと思って。
もう成人式も終わったことだし。
母がもう切っても何も言わないだろうって思って。

近くにあった鋏でばっさり約10cm。
切っちゃいましたw
ばっさりショートって思ってたけど、今月の終わりにね!
がっつり切りますw
2月1日に福岡に戻って高校に遊びに行くから、その前にでも。
あ、う~ん自動車学校の写真撮る前に切らなくっちゃだ
あ~どうしよう。
暫くこの長さで我慢してようかな?
あ、でも梳きたい!←漢字あってるかな?
明日か明後日にでも梳こう!

そうしよう、そうしましょっと。

月曜に驚く人の顔が見たいからぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]