忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

ただ今実家でごじゃりまするw

さてさて、最近検索されてることを知ってしょうしょうorzなボクです(藁)
自己満足なもの書いてるところに検索して誰かが読んでて。
それは、ブログというネットを利用する上で理解していたつもりだったけど、つもりでしかなかったんだなっと。
昨日からつねづね考えてしまっていて。

あ、でも止めようとか微塵も思いもしないところが自分の神経図太くなったなぁ~っと軽く感動してしまったりw
図太くなったっていうと変だから、成長した!っということで

いい意味でね。
怖いものは逃げるって動物的本能かな?
いっつも自分の中で怖いとか、自分で自分がダメになるって思ったらいろんなこと・人から逃げて。
で、大丈夫かなって思うようになったら戻りたいなぁ~って思うけど。
それって、都合良いように人やことを自分勝手に思ってるんじゃないかって少し不安になるんだよね。

とくに、4月というより3月ぐらいからきっと今の関係と違ってくる人が多いと思うからすごく不安になるし怖いから。
でも、もう逃げない…たぶん。
避けるっていう逃げ方じゃなくて、どこかに自分でいられる空間を持つということで対処できるかもって。
一人暮らしをすることでソレを得られたと思うから。
家族と一緒だとさらに無理して辛かったから。
血の繋がった家族なのに、嫌になるっていうのはすごく自分が嫌になって。
自分で自分を否定してしまいたくなるから。
今は、ソレはあんまりなくなって。
たまに迷子になるけど、いつかまたもとの位置にもどって進めるだろうからって思えるようになって。
顔晴れってコトバに出会えて友達のところにも戻れたから。

笑顔って大切だなっと。

*

明日、成人式で。
べつにね、祝辞とか真面目に聞く気さらさらないですよw
だって、建前しか言わないもんだと思うから。
ただ、ボクの中で一つの区切りになったらいいかなっと。
区切りというか決別。
3日にタイムカプセルの中から8年前の自分と再会して。
この世界に自分をどうにかして引きとめておこうとする自分。
なんの挫折もしないで馬鹿で、まっすぐに周り信じて愚かな自分。
子どもだったって自覚させたれる自分。
夢ばかりみてた自分。
変わったところもあるけど、変わらない部分も自分の中にあって。
これでよかったのかなって思ったりしたけど。
でも、今の自分の進みたい道にいらないものは切り落として、できたらなかったことにしてしまいたいって思っていたことはきちんと整理して。
フタをして逃げてたことをこの斜めからでも良いから見つめていけたら良いかなっと。

今20歳で。
今年で21歳。
ちょっとしたボクなりの解釈なんだけど、2回目の人生。
今ボクは2回目の人生で、0歳。
そして、今年1歳になるの。
ずっと暖かな殻の中で捻くれながら世の中見てたけど、去年少しだけ殻を破ってみて。
今年は殻から出て、はいはいして来年はあんよの練習ができるようになれたらいいかなって思ってます。

さて、今日は髪結い。
どんな風になるのかな?
振袖は黒です。だから、ネイルもゴテゴテ黒。
おととい、ネイルのデザイン見て先生にボクの印象が変わったって言われて。
友達に「椿は、言われたい放題だね」って言われて。
相手に今まで持っていた印象が変わったって言われるころむしろ好きなんだよね。
Mさんって言われたりもするけど、相手が思っていたのと違う印象が変わってまた違った自分を知ってもらうってことはボクにとっても相手にとってもステキなことだと思うから。
だから、偽らないで思ってること言ってくれる人がボクも自分を出しやすいして受け入れやすいから。
偽る、隠そうとされるとボクも壁を作ってしまうから。
ばっさり切られるって言い方もあるけど、その方がボクも考えるきっかけになるからいいんだよね。
だから、顔をださなからこと相手によっては言いやすいって思う人もいると思うだったり…
やっぱり上手くまとめらないというか、まとまらないこんなボクです(笑)

ただ、コメントを隠してるかじゃないですよ!
誰もコメントをいれないだけですw反応のしようもないとも言われそう( ̄ー ̄)


さ、今日は爪のお手入れw

*

最近思うことで……
昨日、CANTAのライブに行ったいろいろな人の日記やらブログ読んできゅんきゅんしちゃっておりますことよ。
で、ピックまきで拾えたピック。
拾った時に、すごく目の前にいたお姉さんが、残念そうな顔するのが悲しくて。
あげちゃった…けど。
よく考えたらすごくもったいないことしてる、ボク?
でも、行けるだけ、その空間にいれるだけでほんと幸せで、満足しちゃってて。
ライブやイベントに行くたびに、いいようのないいろんなことにきゅんきゅんして幸せで。
自分にはもったいなすぎるってぐらいに思ってて。
自分がこんないい思いして本当にいいのかな?って思ったりして。

最初のライブもそんな感じで。
ボクなんかが、この場にいさせてもらえるだけど幸せで。申し訳ないほどに。
穴があったら入っていたいってぐらい恐縮しまくっちゃてて。
沖縄のイベントの時も。
ステキな人がいっぱいいて。

4月のは、駄々こねてでも参加するつもりでw
2月はまだ我慢w

まだ、分からないから決まってからって思っていたりしてて。
でも、言ってしまいたいって思ったりしてて。
迷って悩んで、でももう少し確定してからがいいかなっと。
言って言葉にすることで自分の中ですっごく期待してしまうことが怖くて。
だから、ちゃんと入社式が終わってから直接報告したほうがいいですよね。
あ、でも、4月まで内緒にしてようかなって思ったり。
会って直接言ってしまいたいし。
いろんな人にちゃんとボクの声で、コトバで伝えたいし。

そうしよ、そうしょ、そうしまっしょw

わくわくきゅんきゅんですw

は~やく、4月になぁ~れ♪
っと思いながらも脱ぐえない不安。
はぁ~、再来週の月曜に今後のスケジュール説明。
わぁ~ん、楽しい講義お休みなんじゃぁ~~
っと言っても単位にならないんだけど。
あ、水曜までに課題終わらせなくちゃだった!!
忙しくして、不安になったり、きゅんきゅんしちゅことは横においておこう!

まずは、明日を楽しむための準備w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]