忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

一日、一時間、一分、一瞬。
ふとした瞬間に。
自分の感じること、思うこと、自分の周り。
すべてが違うものであるということ。

いつも何も変わらないなんて思うことの傲慢さ。
ほんとは、すごく違うってことが多いのに。
その時、その瞬間に思うことに浸っていたいって思ったり。
ある時はコレをしていたいとか、これをしようって思っていたのに少し時間を置いてみたり、次の瞬間にやっぱりこっちにしようとか、やめちゃおうとか思う自分がいることに。
気づいていてもそれをそのときは、上手く言葉で表現できなくて、スルーしてしまっていたんだけど。
今日、今、何となく自分の中でまとまって凄く面白かったから書いてみました。

掃除だって、編み物だって、小説だって、課題だって、バイトも。
出来る瞬間とダメな瞬間があるんだよね。
その日は上手くできたのに、今日はダメだったり。
気持ちの持ち方なのかもしれないけど。
過ぎてく日常は、日常であってそうじゃないんだなぁ~って。

今日で土曜の講義も終わって1月からは車校行きw
年明けそうそうになりそうだけど。
土曜と木曜の午前中にいけるし(1月は)
2月になれば、空いた時間に行けるんだよねv
で、上手くやってバイト増やしたり、いろいろやって。
2月はちょっと諦めて、4月にかけてみようかなって。
2月は貯めにいろいろと徹しないといけなさそうだから。
だから、4月はお祝いも兼ねてあるみたいだから、行きたいなぁ~って。
ボクとしても記念?みたいな4月のライブだから。
初めて行ったCANTAのライブが4月。
そして、ちょっと…ね。
空回りしてたけど、そこから成長した自分が見えるかな?って思ってたりするから。
4月参加に向けて顔晴ろっとw

*

昨日、ボクの相方の内定も決定して、お祝い電話し合ってましたw
その中で、自分でも分かっていたけど、逃げてた部分を指摘されて。
少し悲しかったけど、それは自分でもわかってた事実だから受けれなくちゃいけなかったんだけどさ。
ボクのたぶん、一番気の置けない友達そして相方。
友達であっても、相手の顔色伺って言葉選んでわざと本音を隠して。
思ってもない言葉で自分を偽ることが多いけど。
でも、彼女はボクに対してそうはしない。
だから、ボクも本音で話せる。
互いに言わないものを持ち合ってるから。
だから、ブログのことも話して。
ここにもリンクでたまに遊びに来て、笑って話できて。
互いの持つものを馬鹿にして批判することをしない。
互いに変わってるってことをそれはそれでいいんだって言い合えるし。
楽しいんだ、楽なんだ。
で、互いに勤務地が(働く業種も会社も違うけど)同じだったらある場所に行こうって話したり。
楽しかった。
話しなくても、彼女がいることでなんなく安心できて。
たまに変なギコチなさがあることも面白かったら。
互いに時々敬語で話して、笑って。

たまに、勉強面でもっとこうすればココに行けたのにって後悔した後に。
それでも、行ったそれぞれの学校で出会った人がいたからこそこうしてココにボクがいるんだと思うとすごく幸せなんだw
学校に行くことで出会えた人たちや出会った人たちを通して出会ったたくさんの人に感謝です。

*

さ、バイトの準備して行って。
明日こそ掃除!
明後日は友達と呑むのだぁ~~藁
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [256] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]