忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

土曜ぶりのバイト?…だね。
本当は、ボクじゃなかったけど出勤予定の人が腰を痛めたらしくこの野球児がっと思いながら大人しくレジ打ち。
今日に限って、いい商品の売出しがおおい!
でも、レジ離れられなし、お財布の中身忘れちゃってたしってことで・・・諦めて。
金曜に先生と外食だから、我慢っと。
今月は部活だったり、友達とだったりで出費が多いだろうけど。
末は実家だし。
月初めも実家だし。
どうにかなるでしょってことでw

明後日、金曜日。
最終試験。
不安だし、怖いし、ドキドキだし。
試験管にはそれなりにボクの情報が行ってるけど、ボクは会社自体の情報も面接官の情報も乏しいの。
そんな相手にどう対処するのか。
今まで、いろんな面接やら人と接することがあったけど、慣れないし。
見る人によっては、20になったばかりの小娘がどれだけの経験をしてきたんだって思う人もいると思うけど。
自己分析とかしたり、就職試験対策とかで自分のこれまでを振り返ることになってほんといろんなことに挑戦して、経験してきたって思うことがあって。
それは、自分が過ごしてきた時間のことだから、他の人から見たらただの自己満足って言われるだろうけど。
それでも、自分なりにけっこういろんなことしてきたなって思うから。
バイトにしたって、学校生活にしたって、その他の生活にしたって。
いろんなことがあったし。
特に、今年は今まで以上にいろんなところに行ったし。
1人でどこまで行けるのかってことも知って。
できないって思ってたことも本当は出来るんだってことを知って。
やらなかっただけで、ほんとはやれることもあったんだって。
失敗することを怖がるのはみんな同じでしょ?
どういうレベルでの失敗に対する恐怖かっていうことに関しては決め付けられないと思うけど。

ただ、今までやりたかったけどできなかったことを少しずつやってみた1年だったのかな。
初めてのFC入会で、初めてのライブ、初めての東京・沖縄、初めての1人旅、初めての同窓会。
初めての経験をしたんだ。
今年。
いっぱいいろんなこと。
学んで、感じて、知って。
知らなかったこと、体験したことのなかったことがこの世界にこんなにもたくさん溢れていることを知って、いつか終わりが来ることにすごく怖いって感情を持って。
楽しかったことが終わる瞬間ってこんなにも虚しくて怖いものなんだって。
大変だったことも終わりが来るんだと思うとホッとする気持ちと一緒に何かを忘れてしまったような喪失感に襲われてしまうの。
できなかったことができたのに、どうしてこんなにも虚しいのかなって。
寂しくもあるんだ。
今いる世界にない世界がそこにあるんだって知った喜びが強すぎたのかな?
って思ってみたり。
でも、終わってもとの世界があって当たり前の日常を当たり前に過ごせることがすごく嬉しかったり。

すごく考えてしまう。
そんな日です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]