忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

カテゴリーを音楽にしてるけど、ばり私的内容…爆

おととい?ぐりらいにCANTAのFC会報到着。
ちょうど、バイトもお休みで、帰ってきてポストには何もないなぁ~って思っていたのですよ。
んで、一応って思ってポストの扉を開いたらCANTAのロゴの入ったて・が・み、がぁ~~~
嬉しくて、階段駆け上がっちゃった(笑)
でも、ちょっと薄いから本当にDVD付きなのか…がっつり疑いました。
けど、出してみて会報自体に付属してるのだと知り安心w
夕食作るのそっちのけで、見ましたよ。

きゅんきゅんしすぎるないようにきゅん死にしちゃって。
しばらくキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッや :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ しまくってました。
だって、だって、思っていた以上に内容が濃すぎ!!
ちょっと、もぉ~、兄さんたちの実年齢間違えちゃってませんか?って正直思ってましたよ。
兄さんたちの同年代の方から呼び方が変わっちゃうぐらい歳の離れた子までも魅力しちゃうなんてぇ~~!!

くまぁ~っもかわゆかし。
もぉ~、や~ぁ。
ちょっと前まで、ALvinoや王子に浮気していてごめんなさい~il||li(っω`-。)il||li
兄さんたち、CANTAが一番です!
大好きです。
MCよりも音の方が大好きです。
MCは、内容によっては笑いどころが分からなかったりするから……(ノд`@)コドモなもんで。
面白いって思うMCもありますよ!
でも、…ね。
うん、MCより音楽の方がすきぃ~~♪(●´Д`人´Д`●)♪
だから、もっともっと詩って歌って、音を聴かせてぇ~~骨の髄まで
CANTA色になってもよかとよ!

そのために、壊れない日常を闘うの!

さて、今日はハロウィン。
食べようっと思っていたパンプキンケーキがお店に行ったら前の人に買われてしまい売り切れρ(・ω・、)
けど、CANTAでHappy!なの。
CANTA★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★ 
ずっと応援するんだうぉヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
PR
Hello!

もっともっといろいろな場所でCANTAを見てもらって知ってもらいたいから。
ただ、それだけの思いでボクは載せてるけど……
いいのかな?って思ったり。
いろいろなところで、論争となってる嫌なものも眼にしてしまうことがあるから見たくない、見ないままで済ませられたらすべて楽なんだろうけど。
価値観的部分は誰もがそれぞれ違ってて当たり前なんだし
いいんだ、そう思えればっとボク的に思ったり。





CANTAが好きで、沖縄のイベントにも参加して、ライブの後にパーティーで一緒のテーブルの人たちが実は隣り合ったお部屋同士だったという素敵なことがあって、ライブの後打ち上げ気分で、初の居酒屋に行って、ゴーヤカクテル飲んで。
ほほほほぉ~~~って感じに楽しくて、面白くて。
まったく年齢層も違ってて、テーブル内でボクが一番下で、不安だったけど好きなものが同じで集まった人たちだったからこそ楽しく飲んで、話して、ボクの知らない聖飢魔Ⅱのお話も聴けたり、CANTAの話も聴けたり、すごく楽しくて充実した日になったのです。
だから、帰りとか飛行機も違えば、帰る先も違っていて、現実に帰るんだっていう実感までしちゃって
戻らない時間があるからこそ、その一瞬、一瞬が素敵なんだよね。


そして、しばらく映像の中でしかLUKEさんのターン♪が見れないのね……
来年までしばらく行けないなんて、寂しいな。
でも、自分の中でココまでっていうケジメなの。
その代わり、あと2,3年したら絶対にいっぱいCANTA見に行けるように就職を決めるよ!!
自分のやるべき、今を顔晴るもん!!

Hello!

ついに来ましたまじぇすたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CANTAのPVを発掘♪
UPしてくださった方に感謝御礼(笑)



本当は、いけないんだろうけど…これを見てもっとたくさんの人にCANTAを見てもらって、聴いてもらって。
いいねぇ~って思ってもらえて、好きになってもらえたらいいよね(。・w・。 )ノシ
いいものは、いいって認めてもらえる社会があっていいと思うから。
Hello!
久しぶりにこのカテゴリーで。

誰かの紹介とか、この曲がいいっていう紹介じゃないんだけど……
どの音楽にしても、まぁ誰にでも言えることかもしれないけど。
0からすべて誰かの真似をしたものはないとボクは思うの。
まぁ、だれでも思うことかもしれないけど。
でも、そうだと思うの。
人の人格形成において親や兄弟、身近な人の影響が大きい。
そして、音楽においても。
誰かの曲を聞いて、曲を作ることに興味をもって自分のオリジナルの音を作れたと思ったら、周りから何かの真似をしてるんじゃいかって、言われたりする人、酷い人は作ったものを否定されちゃったりするから悲しいんだけど。
そう言ったって、興味をもったことの根本が今に至るわけなんだしね。
音は自然が最初に作り出したものだとボクは思うから。
似たものがあったら、そこからちょっと違う道にするのを楽しみにしていいと思うし。

なんというか、音楽においても人においても根本は変わらないってね。


…そんだけなの。
Hello!

ARENA37℃ 9月号。
目的は特別対談の高見沢俊彦さん×王子連合のみなさんv特にLUKEさん(爆)

だって、どこぞのホストみたいな対談ページのトップがそれだったら買っちゃうでしょ!!
本屋に昼の暑い中行って、やっと見つけたらラスト1冊だったし(笑)
最近買う雑誌のジャンルが増えたなぁ~って思ったり。

読んでよかったです。

なんていうのかな、人っていろいろと繋がっているもんなんですよね。
この別れがあったあとに、また違った出会いがあるのかな?って思えて。
音楽ってジャンルだけで考えないで、出会った一冊、一人の人からいろいろな視点を学んで、今まで見ていた世界がまた違って見えて。
ステキです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]