忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hellow!

昨日、ボクのいる地区で放送された新堂本兄弟。
高見沢俊彦さま 素敵v
さすが、王子。
収録本番で居眠りしちゃう姿もあったなんて見損なっていたのじゃちょいショック。

で、昨日のゲストは大竹しのぶ姐さま。
あのほんわかぐあいが好きです。

でもね、この番組放送は去年の11月だって……そうだよね、しのぶ姐さまの髪がふわふわしてるもん。
明日の9時にある「冗談じゃないよ」では、すっきりヘアーだもんね。
どんだけ地方の情報配信が遅いのかを実感させられたことか……
悲しいね、情報格差を身をもって体験してみるとさ。

_____________________________________________

CANTAをといいますか、LUKE篁さんを通して高見沢俊彦さんを取り巻く世界を知り感激~~そして、のめりこんでいくボク。
人の影響を真っ向に受けていくボクなのです。
特に好きな人や憧れの人の影響は強いです。
王子同盟に参加してるメンバーさま自体が王子になってるように最近思うボクです(∀`*ゞ)

カテゴリーを音楽にしておきながらこんな内容でごめそです。
でも、ここボクの気分でカテゴリー分類してることがあるから、きにしないでくださいましましv

PR
Hellow!

ずるっ子してます。
でもね、音楽って聴いてもらわなきゃ、見てもらわなきゃ伝わらないかなってもっともらしい理由つけてボクは開いている時間(日付)に書き込んでいくの。


はい、正直にもうしまして手抜きです。
でも、伝えたいって気持ちは違わないの
face to aceさんのでは、聴いてて物語が沸いて出るようにボクの脳内に流れるのです。だから、正直PC使ってて尚且つWordを立ち上げてるときでないと消えていってしまう大切な物語たち。
なんど、素敵な物語に出会えたのにボク自身の語彙力の無さに涙したことか。
Hellow!

ほんとうは、CANTAを載せたいって思うけど、見つからないの。
でも、好きです。
この曲が。
哀しいけど、胸がキュンってするの。



聴いてみて、ひとつの物語が広がったの。
でも、ボクにはたぶんまだ書けないかも。
だって、おとなすぎるから。ボクにはまだ、割り切れてない部分があるから書いても伝えたいことが伝えられないと思うの。
もう少し、おとなになれたら書きたいね。
Hellow!

おもしろいよね!
タイトルからさぁ~「謎のおっさん現る!」



この番組がどういうものなのか知らなかったからどんなものなの見てみて!!
まさぁか~って思って、最初は嫌だなぁ~って思ってたんだけど、聴いてみて面白かった。
こんなアレンジの仕方があるなんねて☆
Hellow!

ごめんなさい。
これCD持ってないんです。
でも、You Tubeで見て、聴いて、歌を覚えてカラオケで歌えるようになりましたv
大好きです!そして、お気に入りですv

理由はLUKEさんが色っぽいから。
ふぇ、フェロモ~ン!
素敵っす。カッコいいです。
脳内汚染進行中


でもね、ほんとうに人を殺すことは許されないってことぐらいわかっていますのことよ。
けど、自分の嫌な過去は消してしまえたらいいと思うの。
いっそ世界が終われば、自分も終われる。
でも、テレビやPCの電源を消してしまうように簡単に世界も自分も終われないんだよね。
終わらせるなら、自分だけでもって思えってね。
自分が消えたところで、たぶん何も変わらない。
他人が消えても、ボクはかかわり泣ければ可愛そうだねってすませちゃうんだと思うの。
だから、ボクが消えてもかかわりのない人からみたら、ああ、死んだねって感じなんだろうね。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]