忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖飢魔Ⅱ
「KIMIGAYOは千代に八千代の物語」

LUKE篁さんのギターソロが素敵なのです!
カッコいいv
ときめいちゃいますv
湯澤さんもラブリーだし(笑)
初めてカラオケで歌ったのもこの曲なのです!

初めてのカラオケで友達バリバリ上手くて恥ずかしかったぁ~~~
でも、オープンな友達だったから楽しい時間だってけどね(*^-^*)
それに、大音流で聖飢魔Ⅱ流してさ。
その日、ボクらの入った部屋の履歴の全部聖飢魔Ⅱにしちゃった(藁)

きらきら高校生2年目の思い出です。
PR
Hello!

マイブームvvTHE ALFEEが。
うん、CANTAも好きだよ。…でもね、近いようでこの違う音の雰囲気にキュンキュンしちゃってるのです!!





ものすっごく好き。
てか、そんないっぱい”キミが好きさ、大好きさ”なんて……
可愛いよぉ~、素敵だよぉ~、王子も桜井さんも坂崎さんも。
父と同じ歳だってことに驚かされるよ~~。
でも、どんどん好きになっちゃうよ。
プリティー王子の影響でね。
しれっとカッコイイ王子に胸キュンしちゃうし…歳とった姿の方が素敵だと思っちゃうし。

枠にはまらない大人の世界なのかな?
素敵でね。

みんながみんな同じものを一人残らず好きになれるわけないんだからさ、どこかで妥協しちゃというか
その人はそれが好きで、ボクはこれが好きなんだって思えたりしないのかな?ってね。

ボクは否定しないよ。
誰かがボクと違うものが好きでも。
それは、その人個人の思いなんだもんね(。・w・。 )

だから、ボクはここに好きなものは好きって書いちゃうのですvv
Hello!




LUKEさんがヒトデって言われて、ゼノンさんが鬼さんって言われてる~~(泣)
黒○さんのバカァ~~。

でも、閣下の歌声やメロディーに誰もが酔いしれるから耳の穴がっつり掃除して聞きやがれませなのです(。・w・。 )ノ

さらにv





ピンクのおリボン素敵ジャマイカ!
閣下がプリティーな「ヒロイン・シンドローム」
LUKEさんもお羽根飾りが素敵なのに('▽'*)


自分の年齢疑いたくなっちゃたけど、いいの。
好きなものは年齢を考える必要としないことなんだもん!!
だからね。
好きなものを自由に思っていいんだよ。

Hello!

ボクのね、CANTAを通して知った高見沢俊彦さんことたかみ~王子vのやっておられるバンドのTHE ALFEEの動画&音楽。




周りから、年代としては古いって言われちゃうけど、ボクは好きだなぁ~。って。
きっと、ボク以外にも同じ年代でこういうバンドや曲を好きだって言ってくれる人はいると思うの。
ただ、そういう人にボクが出会っていないだけなんだよね。

風体で、人を判断する人が多い世の中だからね。
でも、第一印象が人を見る最初の判断ってことは否定しないよ。
だって、初めてってとても重要でそこからの付き合いで印象は変わるけど。
最初にね、相手の印象を悪く受け取るとその後の付き合いってなかなか難しいってことも。
その人のいいところを認めることが苦手なんだよね。誰しもが。
ただ、それを認めないというか認めたくないんだよね。
だから、いがみ合ったり、喧嘩したり。

互いに認めたいって気持ちは持ってるけど、なかなか行動にうつせないんだよね。
もし認めたってことを互いに行動にうつせたらきっと素敵なことがいっぱいあふれるんじゃないかな?ってボクは思うのです。
そんな世の中が訪れたらいいなぁ~って理想でもいいからボクは望むの。
最近ね、それがボクにもできるようになれてきた気がするから。
まだ、まだ、未熟者だけどね。
20歳になってもまだ未熟だもん♪
Hello!

今日は、福岡でCANTAのライブでした!

ボクの覚えているセットリスト
1.1400km/h
  ・
  ・
  ・
最後
アー・ソング・フォー・ジ・アダルト

でした。
あとはほとんど忘れてませんよ(笑)
ただ、ほかの人の日記やBlogであまりかかれてないので、最初と最後だけ書いてみましたv
本当は、もっとたくさんの曲があったのですが、書かないこともマナーかな?と思いまして。
明日はイベントv

楽しみです。
福岡が最初なのでどんなイベントになるのやら…イヒ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]