忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

CANTAのことです。

このたび、CANTAのアルバムをすべて手に入れましたのことよ!
そして、MDにすべて入れて、PCにもすべて取り込んで。
TVよりもネットよりも携帯よりもずっとCANTAを聴いてるのです。

CANTAのLUKEさんの歌声、詩、そして、音。
LUKEさんのギターに、雷電さんのドラム、そして、MASAKIさんのベース。

大げさかもしれないけど、体の五感だけでなく、細胞1つ、1つに音が染み込んでくるような錯覚を味わえるの。
この音の海の中にずっと浸っていたいって。
ここから、ボクを動かすな、動かしたら死んじゃうかも…って。
どこに行くにも、どこにいても、CANTAを聴いていたい。
飽きないんだこの音、詩、曲は。
いっぱい1つの音を聴いて、次の曲もいっぱい聴いて、もっと、もっと聴いて。
もっと聴いてたいって思うの。

胸が締め付けられるような息苦しさが心地よく感じてしまう。
どうしてくれるの?って聞きたくなっちゃう。

いろんなアーティスト、バンドの曲とか好きだけど、CANTAは違うんだ。

なぜか不思議なんだけど、素敵なんだ。
人に勧めてもっとたくさんの人に聴いて欲しいって思いながらも、ひとりでじっくり楽しんでたいとも思うの。
我侭です。
でも、そんな我侭になっちゃうぐらい好き。大好き。
もっと聴きたい、もっと知りたい、CANTAの音。

PR
Hello!

届いたよ。見たよ。聴いたよ。

至福のひとときに感謝。

CANTAのNewアルバム。
楽器ひとつ、ひとつのもつ音の魅力を余すところなく引き出してるのです!

「癒し」のさきにある「荊」を共に超えるために・・・

という言葉が似合う素敵な曲が満載でした(。・w・。 )v

そのうえ、初回版のPVに(*/∀\*)
素敵過ぎました。
もうこれ以上ほれさせてどうするんですか?って思わされちゃうんです。

とくに、「お願いロック」が素敵v
なかなか、表にでないベースを表に出して、音に酔いしれさせてくれるのです。
そして、音楽の詩とテンポも素敵でしたvv

そして、100円ショップもマーティ・フリードマンさん、野村義男さん、ANCHANGさんがゲストでギターを弾かれてて、音にいっぱい酔いしれさせもらえました('▽'*)ノ

はぁ~、6月のライブが楽しみですな!!

Hello!

CANTAのアルバム発売日。
もう明日に迫ったよ!!
きゃぁ~~~~わきゅわきゅvv
楽しみ。

そして、これを書いたらお買いモノv
火曜は

   イ○ンの火曜市

安売りさ(笑)

さて、わきゅわきゅ☆どきゅどきゅのアルバム!
DVD付きの初回版をしっかり、がっちり、がっつりと予約いたしておりますのことよ('▽'*)
だってねv
だってねv

ジャケットから素敵だし、音も素敵だし、やってる人たちも素敵なバンドってそうそういないでしょ!!
だから、贅沢なものに仕上がって、その贅沢なものをボクは買うv
今、PCの壁紙を通常版のジャケにしてるの。
本当はVAPで掲載されてる画像を貼りたいと思うんだけど、できないようになってるんだよね(´З`;)
ちょっと残念。

でも、いいの。
そのうち、Messageに掲載される画像を貼るから(笑)

めっちゃCANTA愛しちゃってます(*/∀\*)

ばりばりCANTA最高と叫びたいです(人´∀`)

はぁ~、早く明日にならんかなぁ~~って思ってます。
27日には、インストアイベントがあるそうでふが、ボクは行けませぬ。
というのも、イベントあるの東京だし、お金ないし、バイトだし。
お姐さま方はいける人は行くらしいのですが、ボクは残念ながらいけそうにありませぬのです(泣)
でも、来月のライブとかイベントが実家の方であるからそれを楽しみにして。
CDとDVDを思いっきり楽しんじゃおうと思います。
そして、今日HPで更新されていた情報誌を買い漁っちゃおうと思ってます。
これから、お買いものだし。
本屋さんが、2軒隣接したような形であるから、探してきませう(笑)

お金足りるかなぁ~~(笑)
いっぱいCANTAを楽しんで、鬱々とした気を晴らそうと思います。
さぁ~、探しに行くぞ!!

Hellow!

なんだい?って誰か思ってください!今日のタイトル。
コブラです!コブラなのです!

ANCHANGさんの「コブラツイスト」です




好奇心旺盛万歳☆
CANTAのMessageでLUKE篁さんが紹介されてあったり、あんなこと一緒にしたよ~っとか書いてあって、ライブの話とか聴いていて、ちょうど「コブラツイスト」の曲名が出ていたので、思わずYou Tubeで検索して発見いたしましたのことよv
タイトルとかLUKE篁さん関係だから激しい曲なのかな?っと思いきや……好きかも☆('▽'*)
ACEさんの曲に近い感じで好きかもです。
基本嫌いになるものは、少ないのでなんでも好きっと書いちゃうのですが、like、LIKEです。
ほかには、どんな曲があるのかなぁ~って興味もでてきたし。

あと、こんど犬神サーカス団も探さなくっちゃ。
これもCANTAつながり?だったりするのです。
というのも、CANTAのPV&コメントの前に移ってるPVを何気なく見てたら面白いなぁあ~って思ってほかの曲も聴きたくなったのです。










……アニメタルのばか~(泣)
見なければよかった。CANTAのイメージの強いMASAKIさんとは違った感じのMASAKIさん。ああ、アニメタルとCANTAでは違ってくるんですね
髪の毛振り乱してるし……だから、伸ばしてるのかな?
曲を聴く分はいいんだけど、見たら唖然としちゃいました。ごめんなさい。

あ、でもライブで見たMASAKIさんの動きがある~って、本人ですから、当たり前ですよね(´Д`;)

でも、今まで普通に聞いてきたアニソンがメタルで聴くとこんな風になるんだぁ~って思うとおもしろいです(笑)
さぁ~、更新サボった日用のネタをひとつ用意できたとよ(笑)



Hellow!

素敵でしょv
見つけちゃったのです('▽'*) 
えへ(∀`*ゞ)




これを知らないと抜かすヤツなんて地獄逝きだぁ~(笑)


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]