忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!



ずっと彷徨って、迷って

もう我慢したくない

辞めたい

思って親に相談したくても聞いてくれない
出来ない

会社の人にもできない

息が詰まる

苦しくて

つらくて

どこでもない どこにもない

今朝、CANTAが出てくる夢見て

ここに戻ってきて

どうしようもないこの状況がすごくつらい

居たくない

おばちゃんの愚痴箱でもないし、八つ当たり箱でもない

いじめっていうか、指導の振りした嫌がらせ

いじめと同じか藁

至らないところがあるのは自覚してる

PR
Hello!

お誕生日おめでとうございます。
今日は、LUKE篁さんのお誕生日!!
そして、CANTAの7周年目のお誕生日!!
本当は、会場でお祝いしたかったんだけど。
でも、いけなくてもお祝いします!

生まれてきてくださった今日という日にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。




*


今は、ちかくに来られた時にしか行けないのですが…
顔晴って色んなところに行ってそこで出会える人、場所、時間を体感したいと思ってます。
これからもずっと続いてくれると信じて。

色んなことに負けないのです!!
Hello!

会社の帰りにお遣いで寄ってディスカウントで、見ず知らずのおっさんに写真ば撮られてた↓↓
意味が分からなくて顔そらしたけど、保安の人がそういったことするわけ無いして思って振り替えったらそのおっさんはもう逃げてて…意味わからんし

なんなんやろ?
買い物に悩んでておかしかったんやろか?
何か気持ち悪くて最悪


忘れたい
Hello!

嘘?本当?
見えてるの?
見えてないの?

どっちがほんとで、どっちが嘘

境が見えないかも。

ボクには力があるとかそういうんじゃないし
見えてるものが本当って確証もないし
でも、そこにあるもの
それはホント?
それとも嘘?

今ここにいることも不安になってる
でも、キーを打つ感触
足ツボマッサージの吸盤が…痛い
喉もすこしカラっとしてて、痛みがある
でも、本当にココにいるのかわからくなる
いつの間にか寝て
その境の記憶が思い出せなくて
抜けてるのかな?
大事な電話受けてるときも
意識が違うところに連れて行かれてる?それとも行ってる?

ただの4月ボケ?
それとも、近づきすぎた?

夢幻泡沫

彷徨ってるんだね。

・・・ストレス?

最近、肌がお岩さん状態で。
治らないんだ。
調子のいい日はいいんだけど、かゆい

イライラすると余計かゆい
あせると余計かゆい
かぴかぴしてかゆい

社会にでるって学生時代の自分に考えが甘いよっていいたくなるなぁ~
なりたくない大人になりそうなボク
いやだな。

失敗を繰り返さないためにもっと顔晴らないとだ!
Hello!

最近、マイブームで矢島美容室にはまっちょります。

…足のラインがツボなんです。
とくにストロベリーさんとナオミさんの♪

今日、某ラジオ局のじゃんけんコーナーに応募して抽選に当たったのに・・・
携帯番号伝えてて、電話した番号と同じだろうとかめっちゃ思ってましたorz

ついでに、登録外着拒してるのも忘れてて
せっかく姫とじゃんけんして勝てば音楽と金一封だったのに!!!!!!!!
orz
自分のボケぐあいに(;_;)

せっかく2回目だからリベンジだぁ~って思ってたのに


諦めて、お仕事しようかと思ったけど
いいかげん家族共用Pasocoさんからマイぱそこさんにデータ移動させてしまおうと思いたって


で、こんどこそ仕事をしようかと思ったけど
ちょっとあそんでぇ~~

すみません、期限来週の火曜といいながら、火曜は絶対にできないから
今日、明日で終わらせられるようにガンガります。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]