忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

溜まってる宿題は、明日する
引きこもりとたぶん弟のアッシーさ(笑)
それでも、今は忘れて


さっそく手に入れたCANTAの福袋
福袋自体が、初めてのお買い物(o・v・o)
中身にわきゅわきゅ
内容が、わかってても実際にみないと分からないもんねo(^-^)o
PR
Hello!

地元じゃない土地

親から捕まらない場所
会社の人もいない
今ならきっとあの場所から逃げられるんじゃないか
そして、何も無かったこと
ボクが存在しなかったことにできるんじゃないかって
思ってしまう


現実でない泡沫に憧れて

現実逃避


やらなきゃきっと今のボクが分からなくなっちゃう
もとから、自分ってなんなんだって思ってます
変われないのなら


時々、消えたくなるけどね

きらきらしたもの
ボクの好きなもの
いてくれるから
一人じゃないって見守ってくれる人がいるから


怒られても
悔しくても
悲しくても


顔晴れます


CANTAのライブ前や後には言の葉にしたいことが溢れてしまって
諦めたことをもう一度挑みたくなります(o^-^o)
Hello!


パソコンがぴー、ぴー鳴いて動いてくれません(;□;)
ためてこんでいる分が更新できませんorz
だめだめです


新年から10年近く飼っていた犬のじぃじがおじいちゃんの元へ旅立ちました
死というお別れ
でも、悲しくないです
ただ、寂しいけどまだ近くにいるんです
見える訳じゃないけど、居るなってわかるんです
洗っても落ちないじぃじの体臭

そのうち、ちゃんと向こうに行くだろうと信じて
Hello! 1月11日のお出かけ。年内に説得したくて、やっと話せた今日。両親とも逃げました。互いの欠点で喧嘩してボクの話はどこ?怒られることは覚悟してたよそれだけのことを言ってる自覚あったしでも、ブスブス文句言って…結局ボクの言い分無視なんだろね。 要領よく振舞って何が悪い!要領よく振舞わなくちゃやっていけない環境作ったの周りじゃん周りがそうあることを望むから望むように素直にいよう良い子にしてようってがんばってるんですけどそれが悪いんだったらどうしろと?言うこと聞かない子になればいいの悪いこの方がいいの? どうしろってんだろうね。年明けちゃうし…ボクも逃げちゃおうかな。 でも、何も変わらないんだただ、無駄に怒られるだけ
Hello!
今日、来月のお出かけのための手続をしに某大型ショッピングセンターに行ったところ。
警備員の若い兄ちゃんが、ボクが左折しようとしていたら停止させて対向車を先に曲がらせやがりまして。
「ちょっと、今のおかしいでしょ!!逆じゃないですか?」と思わず文句を言ってしまったら…その若い兄ちゃんが「わかってますよ。」って・・・・・・
はぁ~!!道路交通法無視したのわかってんだったら言う言葉違うでしょ!
むしろ、あなた方に公道で停止を強制されるいわれなんてないしね。
前々から、ここの警備員というか誘導員の方々は意味がわからない直進を停止させて、店から出てくる車を優先させたり… 今日のボクみたいなことがあったり… もう2度と会わないことを願うよorz


*

気持ち入れ替えて。某旅行会社へ♪ 出来る限りやすいプランで申し込みして。
即ケツ、即払い!!迷ってなんていたら、行けなくなっちゃうもんね!
4月がまさに、それだったから。あとは、1月になるのを待つばかりwww
1月は東京都地元で一ヶ月内で2回もCANTAに会えます(*´ェ`*)
ただ、地元でのライブはある意味次の日が怖い月末様orz 月末準備もしてから、行くから時間が間に合うの多々不安だった数日前まで。

でも、今週の初めから6時までには帰れと。
どんなに仕事が残ってても帰れとのことなので、もう1人の事務の方と意地でも帰ります!!って感じで帰っているので今のところ、時間は間に合いそうなのでwww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]