忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

今日、初めてのアルコンに行ってきました!


今日が辛くても寝ればまた、新しい明日がくる
MCの中で王子が言った一言
きゅんとしちゃいました
名前がわからないけど、そのMCのあとに流れた歌にホロリとして

CANTAのライブとは、ひと味違ったものがあって
見失ってたことを思い出して
行って本当に良かったと思ってます(o・v・o)
PR
Hello! ボクは、今なにがしたいのだろう? 嫌なことから逃げたってどうにもなりはしないと知っていながら 逃げ道を探して 戻れない場所を求め続けて 不毛な自問自答ばかりして 世の中の4分の3は普通という枠の中にしかいなくて 何を 特別なものを求めようとしてるんだろう? 無駄なことなのに ボクには普通が十分すぎるのに 無駄なことを求めて 出来ないことだらけに嘆くだけ でも、本当のところは何もしてないからこそ変わらないのかもしれない 変わろうとしないから変わらないだろうね。 変化を求めなければ人は成長しないんだし 特別を探すよりも変われるものを探した方が有意義かも 戻れない場所を求めないで 今ボクがいる場所から変わるものを探せばいいよね でも、また学びをして やりたいことを求めるために 今を乗り越えないと 今は、まだ霧がはったみたいに にごった水の中で 何も見えなくて 慌てて、無駄に動いて 体力だけ消費してる感じだから もう少し落ち着いて もう少し周りを見て 怒られても なじられても 負けないで 乗り越えなくちゃ 乗り越えた先に変われる何かがあるはずだし 経験という財産から学んで そこからボクのしたいことに活かしていけば きっと何かが見えるよね。
Hello!

決心
決断

後悔したくないから
準備中
年内は行けなくて
思うようにできなくて
全てが中途半端で
前に進めてなくて
ただ、足踏みしてるだけで
何も変わるわけなくて

逃げてばかりで
ダメ人間


時々から多々あるようになった
後向きの自分


こんなんじゃ、ダメだし
こんな自分で好きな人になんて
会える場所にいても会えないよ
会いたいけど会えなくて


会えるかわからなくても
会いに行ってみるけど…
も少し足元固めなくちゃ!
Hello!

地球という世界は、すべてが繋がってて。
綺麗な空を見上げるたびに、あの人も見てるかなと。
もし、同じ瞬間に同じことを思っていたらと思ってしまう

悲しいことや辛いことがあっても
その人のことを思い出したら元気が出て
また、がんばれて
嬉しいことや楽しいことがあると
もし、その場にその人がいたらと思って
寂しくて

もう会えない人だけど、好き
思うことは自由だから
好きでいたい

諦め悪いんだボク。
いつものこと
前から自覚してること

だから、地球を代表しちゃうほどの下僕さんが好きなのです。



*

久しぶりにココに書くことか?って感じですが。
社会人って難しいね。
学生の働くと社会人の働くってほんと、違う。
それぞれが、大人であるという立場を理解して
合う合わないで考えないで
どう一つの会社を支えるかを考える今日このごろ

わがままなのかもしれない。
働けることはいいことでも、性が悪いから
今もやっぱり後悔してる
司書という仕事を諦めなければよかったのかな?とか
下僕さんのいた場所をやめなければよかったのかな?
諦めて後悔してるんが、ダメなんだけど
今のボクにできることを精一杯やるしかないしね。
Hello!

世界は終わらなくて
すべて続いていて
意外と誰かと繋がっているのかも


みんな大人という枠にしがみつく子ども
思いやりの言葉なんて忘れて
自分本意
見えないからこそ
考えなくちゃいけなくて
難しくて
素直な疑問なはずなのに
大人という枠が邪魔して人は四苦八苦して
疲れて


ネットという世界は、視野を広げるけど
無秩序に近くて
意外と攻撃的で
お互い人であることを忘れて
子どもになるんだね。


でも、依存しちゃうからついつい使ってしまって
どうしたいんだ?って感じなんだけど
大切な出会いのある場所だから
考えても少し思いやりのある世界になればいいんだろうなと

大人って難しいです
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]