忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

役立ちたくて迷惑かけたくなくて自分なりにがんばってるんだけど
空回りできる子ならよかったのに いろんな人に迷惑かけてばかりでごめんなさい
本当はもっとこうしたいって思ってるんだけどどうしても上手くいかなくて物事の
作業の要領は悪いのに対人関係は意外と要領よくできてるらしいです
会社の方々からしたら、ボクは子どもだから甘いんだとか…
甘いうちにミスを減らして役立てるようになりたいです。

ダメな子から普通な子になりたい今日このごろです。
PR
Hello!

カゴの鳥は自由を求める
でも1人じゃ生きていけないことを知らない子と知っている子がいるの
自由が何かはわからないけれど。あれもダメこれもダメじゃぁ、なんだったら許されるの?
そう思ってしまうのはおかしなこと?
ボクは、もう1から10まで監視されてないといけない子?
必要なことはちゃんと連絡してるし。
仕事から帰るまでに、1コールしてるのにまだ、管理されてないといけないのかな?
昨日、会社から帰るのが遅くなって仕事が忙しくて、連絡ができないでいたら…
会社に家族から電話がかかってきて会社の人から
「親、めっちゃ怒ってる感ありましたけど、大丈夫っすか?」と言われてめちゃくちゃ、
怒られるよか他の人にこういうこと知られるの恥ずかしいし子どもじゃないんだからと抗議したら怒られるしorz
そりゃ、遅くなるって連絡しなかったボクにも非があるかもしれないけどそこまでして、
管理・監視して何がしたいの?って感じで だから、
1月11日から家出するわけじゃないけど某映画の試写会に当たったっつて出かけます♪

半分事実で半分嘘
Hello!

Happy Birthday !!
この今という世界に生まれてきてくださってありがとうございます。
そして、こんなボクなんかと会ってくださってありまごうございます。

今年は、会えないのですが来年の1月にはお会いできることを楽しみにしています!!

今日から始まる1年が幸多いとしになりますことを心よりお祈り申し上げます。


Hello!

HAPPY BIRTHDAY♪

雷電湯澤さま

廻る月日の1つの年が終わり、新たな年が始まりますことを心よりお喜び申し上げますo(^ヮ^)o

今日から、始まる雷電湯澤さまの新たな一年が幸多い年になりますことを心よりお祈り申しあげます(o・v・o)

1月11に再び逢えますことを楽しみにしております。



まだ、どうやって親の許可を得るか考え中だけど、申し込みはOKです(o^-^o)

でも、行くけどね(・ω・)
Hello!

楽しい日や面白い日
たとえ、その一瞬だけでも自分の中できらきらしたものがあるその場所・その時
それは、永遠に終わらなければいい
終わらないで欲しいと思うのに終わってしまう

嫌な日や辛い日
暗い時は、明ける時を模索してそれでも終わりが見えなくて
なにをどうやったらいいのかさえ、生きることさえ忘れてしまいたくなって
前向きになりたくても、簡単じゃなくて
結構、自分が後向きな性格なんだって実感しちゃうけど

それでも、どの日も終わらないわけじゃなくて
そういう思いを言の葉で伝えてくれる王子たちはすごいです。


何かを伝えたくて、何かを表現したくて
いろいろな趣向、手段で娯楽というもので色んな人に色んなことを伝えてくれる
芸術家をボクは尊敬します。


*

人との関係

最近、見えなくなってる
側にいるのが当たり前すぎた時は、なんで一緒にいるんだろうと思うことがあったのに
会わなくなって、腹の底が見えない人ばかりの中にいるとどうしようもない不安になる
バイトしてる時は、なんとも思ってなかったけど
いざ、社員として会社という組織に組み込まれてみて初めて知らない人間の怖さを感じて
不安になって。
自分は、このままでやっていけるのかなと。
不安というか、自分で本当に楽しいって思うことが何かを見失いかけてる気がして
それが、本当は怖くて
自分という人間も変わってしまうのかな?っと

何かを約束しないと怖くて、何かで繋がってないと不安で
深く関わっていいものなのかとか思ってしまって
知らない世界ってこういうことのかな。

誰もが遠すぎる人ばかりで
だから、帰りたくなる
戻ることを考えながら
戻りたい場所の人との連絡を躊躇してる自分がいて

他人から自分がどう思われてるのか、気にしてしまって。
人だし、そういうもんだろうなって思うけど。


自分が我侭な性格してるから、自覚してるけど直らなくて
ちょっとでも気を抜くとわがままばかり
だから、嫌なのに終わらない
開き直れば早いのかもしれないけど

どうせループするから忘れちゃえばいいのに
忘れたぐらいに思い出してまたクヨクヨするんだ

ダメな子だから

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]