忍者ブログ
なんでもありのブログ。椿の興味関心を持ったこといろいろと書くよ。 かなり、自由っ子です(哂) 個人が書いていることですので、気分を害されることがありませしたら、申し訳ありません。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 咲楽*春日@お姐]
[03/29 咲楽*春日@お姐]
[01/31 syu]
[01/17 syu]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶乃 椿
性別:
女性
趣味:
読書・PC・音楽鑑賞
自己紹介:
椿です。

自由奔放・好奇心旺盛・感受性豊が一般的な基準からみた性格ですv

てか、何でもOK!(。・w・。 )b

好きなものは日々増えます

趣味も日に日に増加します

よく高校生と言われます……

でも、今年で21です

趣味=好きなことだから(笑)

いっぱいあります♪



職業:社会人見習い中

   (只今家事手伝い的かも)

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

幼虫が卵から孵って
大きくなって
繭柄の中でゆっくりと
大きくなって
いっぱい眠って眠って
繭柄を破って
大人になるために
羽を広げて
一羽の蝶になって
空へと旅立っていく


そんな当たり前だけどすごいことなんだよね。

今できないで逃げて
何もやらないだけで
言い訳ばかりの毎日
やってるんですって言いながら本当は
どこかで自分に甘えを許してるんです。

だから、自分のやることに自信がない
本気で取り組んでるつもりでしかないんです
何もかも足りなさ過ぎるんです
だから、今は自分に厳しくならなくちゃいけなくて

時間もないから。
今の場所でずっといるわけないのかもしれないけど
ボクは、今の場所で今いる人からいろいろな仕事を
学ばなくちゃいけなくて
あと半年以内には、今いる人がサポートで
ボクが主になって動かなくちゃいけないんだと言われて
勉強しなくちゃいけないこと
覚えなきちゃいけないこと
いっぱいで。
楽しいこともあるけど…怒られてばかりだから
逃げ出したくもなる
だけど、逃げられるわけもなくて
どうせ弱虫だし
反対されるのとか
怒られるのとか
いやだし

仕事で怒られるのと身内に怒られるのを天秤にかけると
仕事の方が我慢できるんですよね。
身内の反対には自分が萎縮しちゃうというか
嫌気がさすんです
生まれてきたことさえ後悔して
でも、そのたびにCANTAに救われてます。

人の人生は1本道だとLUKEさんが言ってあって
友達や恋人、夫婦
1人1人の人生の道が交わったり、近くなって一緒になることもあるけど
それが永遠ってわけじゃなくて
確かにそうだと思う。
今、ボクの人生の中で出会った人とボクの人生の道が近づいたり、交わったから
いろんなことが起きてきたんだと思うから。

変わらないものと変わるものもあって
だから、人と人との出会いは必然なのかもしれないと
だって、人の一生が一本道だとしたら(別に選択肢がないってわけじゃないけど)
決め道ってわけじゃないけど
その人が歩んでいく一生と言う、道が続くその先にいろいろな人と出会う
運命がそこにあるから必然だと思ったり
だから、今まで出会ったことは意味のあることで
いやな人もいい人も素敵な人も好きな人も


すべてが大事なこと
ありがとうございます。
PR
Hello!


今日で49日
でぃっくんがいなくなって
生きてた頃は、意地悪で次ぎ飼うのは何犬にしようかとか
餌でつってみたり
水嫌い知ってて、夏の暑い日にくさいよぉ~って言いながら
シャンプーしたらしばらく小屋から出てこなかったり
散歩行くよってからかってみたり
素直に反応して
すねたりするのが可愛くてまたやって
それでも、ひねくれることなくて
番犬なのに、来る人来る人に愛想振りまいて
みんなに可愛がられて
知らない人から餌をもらうようになったりして
お祖父ちゃんが残した形見みないなでぃっくんだったのに
失くして存在の大きさを知って
今も乗り越えられない
他の犬を見てかわいいって言うけど、でぃっくんのこと思い出して
思い出すだびに悲しくなって
最後が近いから家から離れたいって鳴いてたのに離してあげられなくてごめんね。
大事だったから
ずっと生きていて欲しかったけど、そんなこと無理だもんね。
初めてでぃっくんのために買ってきた骨っこを一生懸命食べてくれて
あれがボクのあげた最後の餌になって

帰ってくるたびにもぬけの殻になってしまった犬小屋が虚しくて
失くしたこと実感して寂しくて
でも、生まれてきてボクらの家族になってくれてありがとう
大好き
きっとでぃっくんの前にいた六助1世がいなくなって六助2世が来たみたいに
でぃっくんが新しい出会いを連れてきてくれると信じて
でも、今はまだ乗り越えないでいたいから。
Hello!

先月の終わりにボクのパソコさんが帰ってきました。
正月早々、飼っていたわんこのでぃっくんが死んで
ショックで
でも、年賀状終わらない!って焦ってパソコさん開こうとしたら
ぜんぜん動かなくてぴーぴーって鳴いて

どうしようと思いつつ某電気店で働く姉に相談して
パソコンに詳しい人に相談して対処してもぜんぜん動かなくて
データ消去覚悟で修理に出したら


帰ってきて諦め覚悟でパソコさん開いたら
なんてことはない
データめっちゃ生きてました!
大事な思い出の写真もそのままで
ほっとしました。

Hello!

1年と数ヶ月ぶりの福岡でのライブ
初めてCANTAの日に雨になりました。
楽しかったです
今日、この時間になるまでの1日はいつもよりハードワーキング
軽くゼウスの妨害な気分です。
でも、遅れていったからこそとても良い場所に陣取れました〓
LUKE篁さんや雷電湯澤さんを直で見れて飛びはねまくれる場所(o・v・o)
少ないけど、前よりも確実に人が増えてた


だからを言い訳にしちゃいけないけど
ボクの考えが甘かったんです。
前は、抽選は建前でそのまま皆が握手会に参加できていたくど
今日は、本当に抽選で。
アンケートを回収していたお姉さんにスタッフの方に渡してもらいたいものだくを頼んでしまって
その中にメンバーの分も入っていてまるごと渡してしまったんです。
人としてズルいこと
そのまま持ち帰って処分すれば良いのに
処分しなくちゃいけなかったのに
ズルいこと
最低


思い直して引き返しても声をかける勇気も無くて
明日行けないからとか言い訳

ぜんぶ
ボクがいけない
ごめんなさい。


ただ、行けただけでも良かった
明日を乗り切る元気を貰えたから
今日、頑張ったご褒美が貰えたから


でも


ごめんなさい
捨てられててもいいから
Hello!


人は汚いものから
醜いものから

目を反らす生き物かもしれない


ボクは、見たくないものから目を背けて逃げる
弱虫な人間たろうなと思います
いつも綺麗な世界に憧れて

現実逃避みたいなね
ずっとずっと
そのままで
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ++SILVER CAMELLIA++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]